捨てられないゴミ宝物が

ちょっぴり溜まって、

どうしようか悩み中爆笑



ブレッドセレクションの

ボックス。



これ貴重で捨てられないもやもや

ホールケーキも入れられるな〜

なんて思ってるけど、

ケーキ屋さんでケーキ買ったら

箱に入ってるから使わないか爆笑

まず作らないおいで



とりあえず畳んで仕舞えるので

とってありますにやり



これも皆んなそうよね、

可愛いラベルのペットボトル。



洗ってとってあるけど、

お写真撮ったので

そのうちサヨナラしますかね〜





20周年デザインの

ポップコーンケース。



こんなのとっといても仕方ないのに

捨てられないっ笑い泣き



上の部分、

閉じるとこんなデザインになるの

知ってました?




ペアぬいについてた、タグ爆笑



なんて事ないタグなんだけどね、

このデザインの缶バッジ出してくれないかなキョロキョロ



このプラカップ

持って帰ろうか迷ったけど、

やめました爆笑



イベントものの紙コップやプラカップ、

持ち帰るってよく聞くけど

潰れませんか?うーん


せっかく持って帰ったのに

潰れちゃってゴミ箱行き〜だったら

持って帰んなくていっか〜って

思っちゃう私にやり


皆さんどうやってお持ち帰りしてるのか

教えて欲しいです〜