ハロウィンのグッズや

メニューなど、

またまた一気に発表されましたねっ爆笑


お出掛けしてたので

まだ全部把握しきれてません!

あまりにも膨大な情報量滝汗滝汗滝汗



とりあえず一番気になるのは

皆んなこれじゃない⁉️下矢印



以前瞬殺だった

サリーカチューシャお願い


買えるなら買いたいわ〜照れ

可愛いんだもーーーん。


その他気になるもの

じっくり見てから

また貼り付けたいと思いますピンクハート




そんな私、

夕べふと、映画に行こうかな〜と

見てみると、

あ!これ見たかったやつ!

席もいい感じのとこ空いてるし〜🎵

と、ポチりました。


で、私てっきりこれ下矢印

とばかり思ってたのよ。




そんで映画館入って、

シアター前でこれ見て下矢印



え?

あれ?

このお爺ちゃん

違うやつじゃないっけ?

これ?


思いっきり勘違いしてた私〜

真顔真顔真顔真顔真顔


ま、ドントブリーズも前作観て

面白かったので、

ま、いっか爆笑って

すぐ切り替えられましたが!


タイトル全然違うのに、

同じような

音たてちゃダメな系の内容ってだけで

思い切り勘違い滝汗


おばちゃんてこうなのよ〜


しかしドントブリーズ、

前作の方が面白かったです…

やっぱなんでも2ってイマイチなのよね。


2で前作を超えたのは

エイリアンとターミネーターかな〜

私的にキョロキョロ



お盆という事で

映画館のロビーは

人で溢れ返ってましたっチーン

一瞬後悔したけど、

劇場内はまばらだったので

安心した〜照れ