また行っちまいましたにやり

オペラ座の怪人🎵


しかも

ワクチン副反応経過観察中の

オットを置いて…鬼嫁真顔



この通路、

いつ通ってもわくわく🎵します照れ




開演15分前くらいだったので、

密になる事なく入場爆笑




キャスボも

すでに皆さん撮影終わった後で

撮りやすかった〜



この日のキャスト、

私的にはベストメンバー‼️

楽しみすぎる〜



そして楽しみだったひとつの

こちら‼️



8月から、
一部の公演を除いて
ステージの撮影が可になりました!

あ、残念ながら
アナ雪は対象外なんですよぉショボーン


撮影には注意が必要で…

①開場時間のみの撮影。
幕間と終演後は不可です!

②自席からのみの撮影。
立ち上がってや、
通路に移動してなどの撮影は不可!
セルフィーなんかもダメみたいですねキョロキョロ

③開演直前の
アナウンス後からは撮影不可!
席に着いたら早めに撮りましょう。

など、気をつけなきゃポイントが
いくつかありますので、
観劇の際はご注意をニコニコ


でも〜まさか四季の舞台が
撮影出来るようになるなんてお願い

オペラ座の開演前の
舞台上はほぼ幕に覆われてるので、
お写真を知らない人に見せても
何がなんだか?って感じなんですがニヤニヤ
でも!嬉しいです🎵
ホントは幕間が撮りたいよね〜
シャンデリアとかエンジェル照れ


そんでもって
撮影しようとスマホを向けたら…

なんか立ってるね。
真顔真顔真顔


注意事項を促す劇場スタッフさん、
もちろん大事なお仕事だし
分かりやすいとこに立ってなきゃなんだけど…
そこ?真顔

娘に小声で
あの人邪魔なんだけどお〜ムカムカ
って言ったら、
しょーがないでしょ!
私が叱られたチーン


その後、一瞬このヒトが
そこ?な場所を離れた瞬間を
周りの観客も私も見逃さなかった‼️
一斉にスマホ画面が上向きにww

みんな思ってた事は同じだったのね〜笑い泣き

その時撮ったのが
一枚目の舞台写真です爆笑


さて、公演内容そのものは
いつも通り素敵でしたおねがいおねがいおねがい

昨日は
下手の6列目。
実質2列目でしたニコニコ
S1席の一番端だったけど、
舞台かなり近いので
皆さんのお顔がよーーーく見えます照れ

オペラ座の場合、
下手は演者さんがよく来る位置なので
大好きなんですハート
てか、私下手からしか見た事ない爆笑


洋輔お兄ちゃんファントム、
相変わらず
伸びやかな美しい歌声〜🎵

紗衣さんクリスティーヌ、
やっぱり紗衣さんのクリスが好き!
特に、もはや引けない🎵の時の
艶やかな表情や歌声や引き込まれちゃうお願い

娘がお目当ての
迪ラウル、
カテコで露わになってる腕とか胸元見てたら
色白!びっくりって思っちゃったウシシ


ラウルがマダムジリーを呼び止める時に、
迪さん口が回らなかったのか
待ってくだはい!みたいになっちゃってて
笑っちゃった爆笑
どしたの?


そういえば入場の時、
フライヤー配布が復活してました!
いつから?

ご案内の紙に、



数枚のフライヤーが
挟まれてましたよ〜


また9月に観に行く予定です🎵