マリーちゃんがいたっ爆笑


後ろには
クラリス嬢も🎵


ここ、
風が吹き抜けると
涼しくて気持ちいいです照れ




まるで本物の本みたいに
積まれたチョコレート爆笑


こんな風に
沢山買って並べると
素敵ですねえピンクハート


その後に
私の体重がもっと素敵な事に
なりそうですが滝汗


見るたびに買うか迷ううずまき
いい加減買えよ!って
自分でも思うんだけどね。



ミニ丼!
可愛い〜



ヴィラドナルドをのぞくと👀
ドナちゃんがいっぱい
積まれてました爆笑




デイジー姐さんも照れ




ここのディスプレイ
素敵ですピンクハートラブラブ





ごめんなさいね、
あと少し続きまーすニヤニヤ