こんなのスーパーで見つけました爆笑



いろいろそうめん。


完全なパケ買いです爆笑爆笑爆笑

でもカラフルなそうめん、

絶対可愛いに決まってる〜



箱も凝ってて

側面がバインダー風に照れ




じゃーーーんキラキラ



クレヨンだーーー爆笑爆笑爆笑



7種類のお味が楽しめます!



ここを読むと、

やっぱりお子ちゃまと楽しみながら

作る系?ニヤニヤ

ま、いっか。




箱と同じ

お絵描きノートが

入ってました🎵





しかし…

7色綺麗に分けて茹でるには

どうしたらいいの?



ちゃんとレシピに載ってました、

それぞれの束の片方の端を

タコ糸でしっかり縛って茹でます!


茹で上がったら、縛った端の部分だけ

切り落としたら(固まっちゃってるのでね)

あーら!綺麗なレインボーカラー🌈の

おそうめんが出来上がり‼️



綺麗ですよね〜おねがいおねがいおねがい


お子ちゃまがいらっしゃるご家庭、

めちゃくちゃ喜ばれると思います!

我が家の23歳の大きなお子ちゃまでさえも

テンション上がって

写真撮りまくりでしたので‼️爆笑



正直味はあんまり期待してなかったんですが、

それぞれのお味がほんのりとして

とっても美味しかったです‼️おねがい


また買いたいな〜🎵