5/12に、5分待ちで入れた

魔法のものがたりニコニコ




お城に入る所から

前にも後ろにもほぼゲストが

いない状態だったので、

初めてQラインをゆっくり見ながら

進む事が出来ました爆笑



全部ではないですが、

少し貼り付けますね🎵






この下にいる

サルタンの近くには行けませんでしたアセアセ




ここのワゴン、ゆっくり見たかったんですピンクハート

高級そうな銀食器キラキラ



チーズケーキかしらえーん



ここにも美味しそうなケーキが

いっぱいピンクハート




こちらも立ち止まるといつも

進んで下さ〜い、って言われるよね笑い泣き




人がいな〜い‼️





プレショーの大広間も、

数組のゲストでしたっガーン




ちょっとこのお写真可愛くないですか⁉️お願い



実は全然知らない人なんですが、

私が撮ろうとしてもこのお二人さん

じーーーーっとここを見ていて

あまりにも動かないので、

撮っちゃったらこんな可愛いお二人の

後ろ姿が撮れたんです照れ


後でお写真見返した時に、

我ながらすごくよく撮れてたので

あ〜あのお二人にこのお写真あげたかった❗️

と思いました〜爆笑





この鍵も今まで撮りたくても

撮れなかったやつ‼️

何の鍵?キョロキョロ





乗り場も閑散としてました滝汗




一組に一台‼️

私はもちろん独り占めですハート






そしてこの後シス調真顔




Qラインを堪能出来たり、

シス調でレア体験出来たり、

ある意味とっても中身の濃い〜

魔法のものがたりでした🎵




出た所の人気スポット、

薔薇🌹はもうすでに少し

変色したり萎れたり…

ちょっと残念ポイントだったかなキョロキョロ