久しぶりに娘とインお願い



今回は

オリエンタルホテル東京ベイさんの

パークチケット付きお泊まりプラン。


10時30分入園チケットを

ホテルで受け取ってから

シャトルバスでパークにニコニコ



てか久々に見たわ、

このプリントアウトしたチケットニヤニヤ




入園してすぐにエントリー。

魔法のものがたりと

ベイマックス、

エントリー成功拍手拍手拍手



約1時間後に

クリスタルパレスレストランの

PSを取ってあったので、

それまでスタンバイ短めのアトラクに‼️


と左回りに歩いてみるも…

なんとカリブもジャングルクルーズも

11時からチーンチーンチーン


う、うーん滝汗

今ってこんな感じなのね。



仕方ないので

ファンタジーランドまで足を延ばして

白雪姫に。



こちらも11時からでしたが

あと数分だったので

並んで待つ事に。



怖〜い魔女の洗礼を受けて

出て来ると、

チェシャ猫とディー&ダムが🎵



なんか踊ってました爆笑






白雪姫の井戸の側、

チューリップ🌷が綺麗でした‼️おねがい





クリパレで満腹後、

(クリパレのお話は後日致しますね)


娘がニットカーディガンの

袖口から出てる糸をなんとなく引っ張ると、


ちょ、、ほつれて来てる滝汗


袖口の縫い目がぱっくり開いてました笑い泣き


このままだと

どんどんほつれて来ちゃうからヤダなぁ〜ショボーン

とご機嫌斜めな感じ。


とりあえず

ソーイングセットを手に入れる為に

ランホのルッキンググラスギフトへ

向かう事ににやり



途中で

子猫軍団につかまり…ゲラゲラ








ルッキンググラスギフトって

ホントになんでもありますよねえ🎵


ありました❗️

このソーイングセットもコンパクトながら

すべてが収まっております❗️

なんとまち針までっガーン

極ミニサイズのピンクッションガーンガーン


(このお写真は

帰宅後自宅にて撮影しましたよ)


すげーな、

ルッキンググラスギフト。



ゲストがほぼいない

ランホのロビー。



こんなゆったりとした

ゴージャスな空間で、

ソファーをお借りして

チクチクやってた親子なのでしたニコ



続きまーすニコニコ