一昨日のランドニコニコ

魔法のものがたりと
ベイマックスはエントリーでした。

結果両方当たりましたっ拍手
SNSなんか見てると
結構当選率高いんじゃないでしょうか?
10000人だと
ほぼ当たるんですかね?キョロキョロ

同日インパしてた
お友達家族も当たってましたねニコニコ


エントリー成功して
入城した時下矢印



そして、
17時からスタンバイでの
ご案内になってました‼️

偶然通りかかった時に
只今より並んでご入場いただけまーす🎵
と呼び込みしておりました爆笑


ガストン酒場のPS取ってあったので、
その後スタンバイに向かいましたハート


スタンバイでの入城下矢印


ほぼノンストップで
乗り場まででしたよ。

Qラインも延ばしていて、
普段は近くまで行ける事が少ない
サルタンも目の前で見れました🎵



ちなみに
閉園前にベイマックスの前を通ったら、
こちらもやはり
スタンバイのご案内してましたニコ

何時頃解放されたのかは
分かりませんが、
かなり長蛇の列でしたねえ滝汗


一日に2回
魔法のものがたりを体験出来て
ラッキーでしたピンクハート
ループすればもっと乗れましたけどねゲラゲラ


いつもこうだとは限りませんが、
少なくとも10000人の間は
そうなのかな?キョロキョロ