ディズニー/ピクサーの
短編アニメーションて、とっても面白い爆笑

映画館上映の時に
本編が始まる前にやってる、あれですね🎵


中でも
『Bao(バオ)』
という作品が大好きピンクハート



2018年の
インクレディブル・ファミリーと
同時上映された短編アニメーションで、

アカデミー賞の
短編アニメーション映画賞を
受賞した作品だそうです爆笑


中国人のお母さんが
魂の宿った中華まんの赤ちゃんを
大事に大事に育てる、
というストーリーなんですが

この中華まん君が
超絶かわいいハートラブラブハートラブラブ



成長するにつれて
反抗期が始まるこの子も
また可愛いんですラブラブラブ

ほっこり温かい描写と共に
描かれるお料理がまた
とっっっても美味しそうえーん
肉まんが食べたくなります、じゅるるっえーん


そして何より泣けます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

微妙な親子関係が描かれていて、
特に母と息子ってのがまた良いんですよね。


他にも
大好きな短編がたくさんあります🎵

『紙ひこうき』
『ひな鳥の冒険』とか…ニコ


ディズニー+でも視聴出来るので、
おうち時間で楽しんでますピンクハート