12月のミラコスタお泊まりで貰ってた
リゾラ2DAYフリー切符。

今日だけだけど
もったいないから使っちゃおう❗️


せっかくだから
ミニーさんデザインに変更お願い


窓口で
前の切符を現金で返金してもらって、
券売機で
自分で好きな柄の切符を買ったニコニコ

こんなシステムだったんだっ爆笑

あれ?私ってば馬鹿?
現金で返金してもらったんだから
1DAYフリー切符買えば良かったんじゃん笑い泣き
今気づいたわチーンチーンチーン





10時半入園の時間。

普段ならリゾラも3分間隔だと思うけど、
6分間隔。


やっぱりゲスト少ないからだねぇショボーン


実際ガラガラ。


誰もつかまっていない吊り革たちにやり




上から見てみたキョロキョロ
ひぃぃぃーーーびっくり
人がいない滝汗





曇ってるね、
寒いかなぁショック