唐突ですが
私はワイン🍷LOVEですおねがい

と言っても
銘柄や産地などに詳しい訳ではまったくなく、
ただワインを飲むのが好きなだけ爆笑


ザンビーニでは
カウンターサービスレストランには珍しく、
ボトルワインを販売していますシャンパン


このワイン
ザンビーニ兄弟のラベルなんですよねびっくり星



許されるなら
ボトルで買ってお持ち帰りして
我が家の永久保存版にしたいところですが、
残念ながらそれは禁止❌キョロキョロ

なんと昔はショップで
このボトルワインを販売していたらしいですびっくり
あーーーその時代にタイムスリップしたいっニヤニヤタラー


先日、
ザンビのテラスでOL風女子3人組が
白ワインボトル1本、生ビール3杯、
その他にピッツァやらパスタやら…
ちょっとした宴会状態で賑わっていましたニヤニヤ


そんな事はどうでもいいんですが

ところでザンビの天井付近の一角に
こんな風に木箱をなにやら
運搬しているかのようなものが…



これなんですかね?
不思議だったので思わずパチリしましたカメラ


この瓶には白ワインが入ってるんでしょうかキョロキョロ



私はフランス、チリ産のワインが好みですが、
ザンビのワインはもちろん、イタリア産🇮🇹

赤ワインはミディアムボディ
白ワインは辛口だそうですニコ


安くても美味しいワインはたくさんありますハート
一緒に飲む人や雰囲気で
お味はまったく変わりますよねお願い

数年前、大好きな友人と
カナレットのテラスで飲んだワインの味は
忘れる事が出来ません照れ



六本木に
お気に入りのワインショップがあるんですが、
安くて質の良いものを見つけると嬉しいですウシシ


これ、ミニチュアの
ワイン入った風のワイングラスなんです下矢印
雑貨屋さんで目にして即買いでしたゲラゲラ
ちょっこりさんミッキー先生と比べると
サイズ感お分かりですよねハート
可愛すぎるーラブラブラブラブラブラブ




あーーーワイン🍷と
美味しいおつまみがあれば幸せハートラブラブ