入間基地滑走路を歩くイベントに参加しました | 雨おとこのブログ

雨おとこのブログ

自由に生きて自由にブログしてます。

晴天に誘われて入間基地まで自転車で行って来ました


北門なら中に自転車を駐輪出来ました


基地内の移動は先日買ったワークマンのスリポン!

軽くて持ち運びも楽で歩き安かった

これは値段も安くて買って良かった


C2輸送機デカい



チヌークもデカい

ニュースエブリィで放送されるって言っていたので見ましたがTVは女性パイロットだった、女性だから放送されたのかなぁ?


3キロあるらしい





かっこいい消防車


パトリオットもかっこいい!

基地に固定した物の方が基地を守る為に必要では?って思うけど、規制で何にも出来ない見たい。

これだって直ぐに撃てる訳でも無いし

発射確認したら早く撃たなくて行けないのに

事前抽選でC1輸送機と綱引きも出来る!

親子連れが多かった


基地内で献血も行っていて参加したいと思いましたが、一杯で気軽に参加は、出来なかった、貰える物がきっとレアなんだと想像


学生さん達の演奏を聴いて帰りました

久しぶりに中に入ったので財布がゆるくなりました💦

バックが小さい物にして良かった(大きかったらなんでも入る)