ワイヤー切れてる? | 雨おとこのブログ

雨おとこのブログ

自由に生きて自由にブログしてます。

サイクルメーター付けたら乗りたくて、市内の環境イベント


移動動物園の梟さん

牛乳のパックを持参して、180CCのボトル貰いました


で、もう少し走りたく🚲

???


なんか変則が高いギアに行かない?のはこれのせいか?

もう10年以上乗ってるし

久しぶりにワイズロード志木店に

久しぶり過ぎで道間違えて全然迷子に、仕方なく携帯で何回か見てやっとお店に、対応待ちの間に店内見てたら

新しいの欲しくなった

クロスバイクなら、自分のとあんまり値段は変わらない?凄いね


これがまだまだ乗れるのに買い換え出来ないよなぁ〜


宝くじでも当たれば買い換えたいなぁ〜


こだわり無いので1番安い物にしました


初めて自分で交換しました。


バラして直ぐにワイヤーでは無くてゴムのチューブの網編みがほつれて来ていただけ!ってわかったけどこのまま作業しました


しかし店員さんに見せたのに、教えてくれなかった

ワイヤーは大丈夫で、周りのゴムカバーだけだからって教えて欲しかった


ワイヤーの調節も初めてやったら全ギア使える!

これは嬉しい!


こんどはブレーキを新しいしようかなぁ〜って今日は辞めました


歩くよりも自転車の方が運動している感じが良い!