川島町のウォーキング大会で歩いて来ました | 雨おとこのブログ

雨おとこのブログ

自由に生きて自由にブログしてます。

5月連休中に前に川島町で歩いたと思って検索したら、今日でした!

鍼灸院を予約しているので完歩すると間に合わないと思い、鍼灸院さんにLINEで遅く出来ないか?って問い合わせたら大丈夫てますよ!って

言って貰ったので完歩しました。6時間少し掛かりました、途中から脚も痛いし体力的にも辛い🥵


久しぶりに来たHONDAエアポート


ボロボロって感じで無事にゴール


鍼灸院に予約時間よりも早く着いたのですが、問題無かったです。


今日は予約時間を変えて欲しいって大変だったと言って居ました、自分だけでなくてよかった💦