秋葉原の日乃屋カレー | 雨おとこのブログ

雨おとこのブログ

自由に生きて自由にブログしてます。

Xで新商品の案内を見たら、食べたくなり

その為だけに行くのは〜って、思って

献血を予約して400の全血して


キャンペーン中で北海道の石屋製菓さんのホワイトチョコレートを、もらって


そう言えば全血はみんなの日本人の為って思っていたのですが、新しく海外にも提供する規約の変革されてました?なんだかなぁ〜



そして今日の本命の秋葉原日乃屋カレー

久しぶりに訪れたら自動販売機が新しくなっていてQ R支払いも簡単で出来ました、早目のお昼と雨の為中は空いていました、


金のパストラミカレー➕おまけのカツの普通盛り

ご飯多かったかなぁ〜と思ったんだけどあっと言うまに完食しました〜


雨だったのでスタンプも2つ貰って満足しました

街はやっぱり外人さんが多い、通り沿いのゴーゴーカレーは混んでた!

客引くのメイドさんかわいい😍お金があったら遊んで見たい

って直ぐに帰宅しました