モビリティリゾートもてぎ初でした | 雨おとこのブログ

雨おとこのブログ

自由に生きて自由にブログしてます。

新しく変わってから初めてのサーキット
セブンチケットって?このまま入れたりするの?
ちゃんと教えて欲しかったです。無駄に並んだよ〜

流石に最後のMotoGPなのでフラッグは取り放題!
記念に貰いました!
もう自分が見れる最後だかね!
ちゃんとフリープラクティスも見たよ!

スズキのマシンが1番高い音だった!気がしました。

今日は好きな席に座れるのでこのV席で観戦!
Moto 3見て、Moto 2観たら!凄い五月蝿くなったし速い!
そしてMotoGP!
音もスピードも凄い!
皆んな凄い!



他のチームはフラッグは配ってませんでした。
なんか貰える物が全然無いよ?
昔は結構貰えたののに、残念です。
入場する時もパンフレットも無かったなぁ〜


V席から移動してメイン広場に出たらサインしたり写真にこたえている選手がいました。子供〜って思って、記念に写真を盗撮しようかと思ったけど、やめてゲート出たら山中選手でした。
ファンを大事にして偉い!



このサーキットも25年経つのか〜
年取る訳だなぁ〜

直ぐに帰宅、帰り上三川町辺りから雨で大変でした。NO休憩で疲れました。
明日は休んで又日曜日に