秩父ハイキング | 雨おとこのブログ

雨おとこのブログ

自由に生きて自由にブログしてます。

昨日は秩父の武甲山を目指したのですが、
左側は行った事無かったので行って見ました

ここからも上に行けると思ったら?倒木を、跨いで見たけど人の通った後が?不安なので来た道を戻り
小持山!景色は?
大持山に、途中の見晴の良い所
そして更にその先で!

跨ぐつもりだったのげすが?なんか動いた!
Googleで検索しようと思ったら携帯は圏外で写真だけ
帰宅後Googleフォトで調べたら?マムシ!名前は知ってます‥
初めて見ました

次の動物は
昔TVドラマで鹿が喋るのを見てから話すじゃ無いかとびびる(⌒-⌒; )
後大きいよ!ぶつかって来たら負けちゃうょ〜

途中出会ったおじさんお勧めの縦走しました。
11キロで約5時間で疲れました。

登る時は駐車場は一杯だったのに自分の他は1台でか無かった、ギリギリだったなぁ〜