スイッシュのオイル交換 | 雨おとこのブログ

雨おとこのブログ

自由に生きて自由にブログしてます。

Amazonで買ったワッシャーとオイルが手元に有ると、交換したくて交換しました。
明日は親戚さんのゴミの日で廃オイル捨てれるのて、
外したら?着いていたワッシャーは?普通のが付いていました?
2りんかんで交換してこの普通のワッシャーつけたのかなぁ〜
構わずにAmazonで買った純正品で取付しました。
交換したオイルは今回は混合オイルなので、少し感じが変わった感じがしました。(2りんかんは化学合成オイルと言っていました)
この方が乗り易いとおもいました。おじさんはそんなに回して走りたく無い。