東秩父ハイキング | 雨おとこのブログ

雨おとこのブログ

自由に生きて自由にブログしてます。

新しく買った靴keenの試しに堂平山に行こう!

想像していなかったまさかの雪!
スクーターを?停める所を探してやっと見つけた最高な場所に停めてGOー
停めた時にご夫婦が居たので、

行って来たんですか〜?大丈夫でしてか?

大丈夫だよー👌 

って!その後自分は、
バイクの防寒着を脱いで靴keenの紐を結び直していたら?


上は雪はこの位(自分の脚に、手んそえて).この位雪積もって、無理しないで下さいね〜

って、優しい〜
ありがとうございます♪


いざ行くぞー





イヤ〜
本当に凄いです。このあとは結構来てるね〜

ご夫婦+1人トレイルランの人意外もいるね!
新しくエクスプロールってなまえのkeenが思いの外凄い!


予定を変更して、武甲山をが見える、剣峰山の
山頂で、一休みして、無理しないでUターンをきめました。下りこの時間でも大変(登りは凍って居てもなんとか登れる)

帰りは道の駅 和紙の里東秩父で。キノコなど購入して帰宅しました。

で今Amazonで安いアイゼンを購入しました。
帰りの下りはやっぱり大変でした。

だって又行くよ!