先日、退院後、初めての外来に


行きました。


個人医院ではなく、


大きめの病院。


診察室入口には、


先生の苗字のプレートが


ありました。


驚いたのは、その苗字。


見たことも、聞いたことも無い、


初めて知った苗字に、私は、


『へぇ~⊙⁠﹏⁠⊙』


世間知らずでもありますが、


私なりに、驚き、


『何て、読むんだろう……。』


でも、さらに、驚いたのは、


初めて知った苗字の後に、


小さく、名前の一文字付き。


『え?⊙⁠.⁠☉?』


ありえなそうな、同じ苗字の方が、


他にも?この病院に?


(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)


『そんな事って、あるのか?』


『双子さんとか?

ご兄弟さんとか?

あ!ご夫婦か?』


今年、最後の、驚いた事でした。




今年も、ありがとうございました。


不定期で、申し訳ございません。


気長に、気楽に、来年も、


どうぞよろしくお願い致します。



皆様が、来年も、ご無事で、


日常を、過ごせますよう……。


願っています。


今年も、ご覧いただきまして、


ありがとうございました。


(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。









休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する