これを、書きたくて、


始めたのもあります。


駅までの帰りの、


自転車を、こぎながらの

『会話』です。ブログを始めたきっかけ

私が先頭で、急いで


我が子達の、試合会場に


行くことにしました。



ママさん『……!!!!????〜〜?』


私、『え?なんか、言いましたかぁ〜っ?』


ママさん『………は、なに〜っ?』


私『え?なんですかぁ~???』


それでも、止まって、聞こうとしない私。



ママさん『ギアは、いくつなのぉ〜?』


私『え〜?ギアぁ〜?なんですか〜?それぇ~』


ママさん『ギアよぉ~!!ギアぁ〜!!』


まさか、自転車のギアの数字を、


聞かれたことに、驚きつつ……私は、


私『6ですけどぉ〜!』


ママさん『え〜?なに〜?いくつなのぉ〜?』


私『ろぉ〜くぅ〜でぇ~すぅ~!!!』


✕3回



ママさん『エ〜〜〜〜ッ!!!

「6」ぅ~?ほんとにぃ〜〜〜?』


止まろうとしない私。


私『なんですかぁ~?』


ママさん『ウソでしょ〜〜〜!!!』


ಠಿ⁠_⁠ಠ? 私『(笑)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

なんで、ウソつかなきゃなんないのよ~!!!

6ですよ〜〜〜!!!』


ママさん『だって、ものすごく速いじゃない!!!』


私『だって!急ぐわよ!!!って、

言ったじゃないですかぁ!!!』



ママさん『6〜?ほんとに〜っ?

ほんとに、6なのぉ〜?

ウソでしょ〜!!!

このスピードで〜?』


私『(そんなに?知りたい事?)

ウソじゃないですよぉ~!!!

なんで、この年で、ギアの数字を

誤魔化すんですかぁ~?

(どんな得が、あるんだろ???)』


ママさん『すごいわね〜!!!あなた!!!

6で、こんなに速く、こげるのね~!!!』


私(え〜?そこ?長かったけど…

そこ?)

『ママさんだって、距離が、

離れないじゃないですかぁ〜!!!』


恐らく、10歳近く、差があったような……。


私『ついてこれてる、ママさんの方が、

すごいと思いますよぉ〜〜!!!』


ママさん『え〜?なにぃ〜?』


私『………あとで、言いますね~!!!』


ママさん『わかった〜!!!』



この時、ママさんは、私に、


重大なことを、


黙ってくれていたのでした。


腰から崩れるほどの、


重大なことを………。


次回は、試合会場に到着しますm(_ _)m


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する