入院中ですm(_ _)m



本日、コロナ感染者の疑いが晴れる


最後の日。


個室の私の食事は、


症状が、ずっと出なかったので、


最後の方に、受け取りに行ったり、

戻しに行ったり、


看護師さんが、往復してくれたり。


マスクをして。


今朝は、届けてくれました。


片付けに行こうとしたら、


看護師(アイツ)さんが、


薬を持ってきてくれました。


私『あ〜!すみませんm(_ _)m』


アイツ『ハイ!大井さん(私)ですね。』と、


袋に記載されていることの確認をして、


薬と水を渡してくれました。


アイツ『ハイ!ではね〜!』


私(え?大抵、食事のお盆ごと、

看護師さんが、持っていくのに……。)



私『あ!私、持って行っても、いいですか?』


アイツ『みんな、なんて?言ってる?』


私『いやぁ、発症せずなので、持っていっても、

お礼を、言われる時がありますけど…。

基本、だめですよね?』


アイツ『あ!じゃ、』


行ってしまった。


(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)



いやいやいやいやいやいや……。


確かに。


忙しいのもわかります。


が、


両手で、持っていけそうでしたよ〜!



確かに私は、


発熱してないけどさ。


出るのも良いけどさ。


面白すぎるんだよ(笑)


も〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



明日は、お休みだと良いなぁ~♡


(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~


今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する