入院中だけど、ここも、


いわゆる『社会』



ルールは、もちろん守るつもりでも、


私の中にある、ここのルールの中の


『線』


が、あるので、厄介なんです。


言い訳しますと、


『良かれと思って』の

『線』


で、はみ出すことが、多いですが、


切り口は、そこでも、


ちょっとずつ、ちょっとずつ、


利己的に、はみ出しちゃって、


注意されます。





どなたかが、メ◯カリされてたので、


オーʘ⁠‿⁠ʘ!!!


もうすぐ、無くなりそうな

〇〇を、購入。


でも、それは、病院で、働いている人達には、

『中身によって』は、『増える仕事』となり、

ご迷惑をおかけすることと、

なります。


そんなことにも、気がつかず、

ルール内と、思い込み、


買いすぎて、やっぱり、


注意されました。


守れるルールを守っても、

言動においても、謙虚な感じでの

言い方や態度でも、


一つ、一つ、………また一つ……。


私は、居づらくなるのです。


仕事も、短期派です。

(そういう事では無いんですけどね)

(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)




社会で、働いている人たちを、


本当に、尊敬致します。







最近の学びは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する