お掃除の、お仕事をされている人たちを

見かけると、


徳を積んでいらっしゃるなぁ~って、


羨ましく思います。




2度ほど、経験しましたが、


時間の条件が合わなくて、


そのパートをやめました。


とても、やりがいのある、職場でした。


毎日、だから、キレイなんです。


掃除する前から。


まだ、娘のお弁当を、作っていたので、


早朝から募集していたその職場は、


ご縁が、ありませんでした。



次の、パートは、


体調を崩して、長引いて、


辞めざるを得ませんでした。


どんな仕事でも、


働いている人たちは、


尊敬します。


パタパタと、速歩き


せざるをえないような、


仕事にご縁があるといいな。


(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。





最近の学びは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する