あまりにも酷い、


ボケ、物忘れ、に対抗してみようかとも


思ったのも、1つです。ブログを始めたきっかけ

水道の蛇口?(名前が?)


押すと、水が出るタイプ。


押し続けていると、ずっと、水が出てきます。


押す→水が出る→手を出して汚れを落とす。


→石けんを手につけて洗う


→その間、ずっと、水が出る。


→石けんを流そうと、手を出す


→水が止まる。


ん~~ಠ⁠_⁠ಠ


→また、押して、水を出して石けんを流す。


けど、石けんを流し終える前に

水が止まる。


ん~~〜〜(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)


仕方がないので、また、押します。




それを、踏まえていると、


急いで石けんを落とす。


何事にも、速める。



でも、ボォ~っとしてると、


石けんを流し終えたら、


水を止めようとして、


また、押す。


→水が出る。


→もったいないので、手を出す。


悲しいやら、悔しいやら……。



近頃は、


少し、学習して、


せめて、せめて、


『水を止めようとして、ボタンを押す行為』は、


減りましたが、


何故か?


またさっき、やりました。


(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)


こちらに、書きましたが、今後、

習慣化、できるのかは、


もちろん、


自信はありませんが、

もったいない精神を持つ私にとって、

この問題は、重要なので、


さすがに、さすがに、


頑張ります。

(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する