今日は、高校のクラスの仲間の、一人の誕生日。


何故か、彼女の生まれた日は、


必ず、思い出します。


めちゃくちゃ、ポジティブで、


明るい娘。


グループメールで、一言、


贈りました。


優しく、和気ました!



今日の体調は

そして、本日、学生時代の、

親友に、ランチに、誘われていた日。


私が、行けば3人でした。


行かれなかったので、


私が、居ない分、


ガッツリ話して、

笑って、

食ってこ〜い!!!


と、メールしました。




やれやれ、と、確認すると……、


地元の大好きなママ友達3人が、


久しぶりに、会話していました。


そこでも、同じように、


しばらく、顔を出してなかった謝罪と、


それを、受け入れてくれていたことの、


(思い込みかな?)お礼と、


私が、居ない分、


楽しんできてね〜!(ランチを予定) と、


送りました。



疲れてるけど、恵まれてます。


いいのです。


思い込みでも♡


知り合った人達に、感謝感謝♡


こんな、偶然有り?


嬉しい気持ちを、


ありがとうございました♡




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する