④『視察特命!二人旅!後半』です。


今日の体調は

④ 我が息子達が、


クラブユース全国選手権大会、

予選トーナメントで、


翌週に対戦する(であろう)


とあるチーム(B)の試合の


視察に、キャプテンのママさんを、


巻き込み、ようやく、撮影準備が、


出来たところでした。


先輩ママさんは、2人のご兄弟の、


公式戦を、観てきているので、


試合の流れや、個々の実力等など、


よく観えています。


教えてくれると、とても面白かったです。


ですが、今回は、私が撮影していたので、


少し、離れてくれていました。


私は、詳しくは無いのですが、


兄妹が、小2から、始めて、


ずっと、見てきた年数くらいの、


気付きは、ありました。


(この頃は、兄中2、妹小6)



しかし………。


前半は、黙っていられるのですが………。


後半は…………。(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)


この時は、個人用ではなく、


チームのための、撮影なので……。


我慢はしましたが………。ಠ⁠﹏⁠ಠ


まぁ……まぁ……。


すこ~しだけ……。


想いが、分かりすぎる、


私…『わぁっ!』『え?』『なっ(⁠╬⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠ ⁠Д⁠ ⁠⁽⁠⁽⁠ ⁠⁰⁠ ⁠⁾⁠⁾⁠)』


『マジかぁ〜(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)』『なんでよ?』


小声ですよ。頑張って小声です。


でも、カメラに近い声なので、


監督、コーチには、聞こえてたことでしょう。

(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)




姐さん(先輩ママさん)……


『ちょっと!ちょっと!なによ💢アレ(⁠╬⁠☉⁠д⁠⊙⁠)⁠⊰⁠⊹ฺ』


『ひっどっ!あれは、だめよ💢あれはダメ

(●`ε´●)』


『あ〜、なるほどね〜、そっかぁ〜

そうゆうことするのね〜

(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)』


『ダメよ!ここに、勝てなきゃ、

話になんないわ[̲̅⁠$̲̅⁠(̲̅⁠ ͡⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)̲̅⁠$̲̅⁠]』


試合終了後に、姐さんが、




『勝てるわよね?』




私……『え?今、私に、聞きました?』


姐さん……『そうよ~、貴方以外に、

誰に聞くのよ〜[̲̅⁠$̲̅⁠(̲̅⁠ ͡⁠ಠ⁠_⁠ಠ⁠)̲̅⁠$̲̅⁠]』



私……『どんなチームでも、

勝たなきゃ、上に、上がれないですからね!』



姐さん……『あら、貴方、たまには、

良いこと、言うじゃなぁ~い(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)』


私……『いやいや、姐さんには、まだまだ

(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ』


姐さん……『当たり前じゃないの!貴方!

何言ってんのよ。

(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)』



私……(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~


あの頃は、元気だったなぁ………。

╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



次回は、帰りますm(_ _)m









 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する