本日、久しぶりに、


『カット』を


してもらいました。


しかも、久しぶりの、ショート!!!



減量目標達成!!!


したら、カットしてもらおうと、決めて、


2度めの挫折(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)

10月に思うこと

前回は、妹が切ってくれました。


『さすがに、切ろうか(⁠˘⁠・⁠_⁠・⁠˘⁠)』


その時は、肩の下で、切ってくれました。


髪の毛の、取り扱いに、興味のない私は、


『結ぶ』だけです。


でも、軽くなり、気持ちが良かったのを、


憶えています。



今回は、入院中。


簡単に、カット&ブロー。


シャンプーしてないので、


ペタって、してますが、さっぱり♡


学生の頃は、春になると、我慢ができずに、


ほぼ、ほぼ、カットしていました。


昨日、アリさんを、


お見かけしました。


小さいけど、赤やピンクの


かわいい花々を、


たまたま一緒に歩いていた方に、


いつの間にか、


教えてもらっていました。


私は、こんな時間が好きです。


1日に、短時間、


1週間に、2〜3度。


気持ちの良い、空気を感じながら



貴重な、陽気を過ごせているのかもしれません。



そう言えば、アリさんを、見る前の日、


卓球ボールよりも、小さな半球の穴の中に、


ジーッとしてる、まだ、


中高生くらいの(大きさの)


コオロギを、見つけて………。(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)


動かないので、その後は、無関心を、


意識していましたが、


案の定、(苦手なので)


脚が、前後に動いたのを感じたので、


絶対!秋じゃん! 


 春と、違うんかい ʘ⁠‿⁠ʘ?


それでも、


やっぱり、嬉しいのです。(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)


アリさんも、コオロギさんも、


気候の変化に、振り回されながら、


命がけで、生きているのに、


私は、恵まれています。


それを、教えてくれるのも、


自然界の皆々様。


感謝、感謝 ╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する