最近は、酷いです。

ますます、進行しております。


99.999………%の、確率で


固有名詞、氏名、題名……等


ほぼ、出て来ません。


先日、主人に、『千と千尋の神隠し』を


伝えたかった時に、


私が採ったリアクションは、


日本TV、(日)イッ◯Qで、


ガンバ◯ルーヤの、


右側の娘(出ませんm(_ _)m)


が、一生懸命にやっていた、


氷水の中での、会話の演技で、


手のひらを人物に例えて、


五本指を揃えて、


親指以外の4本指を、


こちょこちょ、と、


前に曲げながら、セリフを


言い切っていた場面を思い出して、


それを、両手でやってみせました。


まひるちゃん(失礼なので、調べました)の


その芯の通った、


雄弁なセリフを、言い切る姿を、


かすかな印象だったと、後で、言っていた


主人は、私の両手の不可解な動きに、


その手から、何を思い出せと言うのか?


無理、無理、と、笑っていましたが、


私の頭の中の唯一のヒント、


『両手の指の前曲げ』を続けて、


『有名なセリフ』も出てこないので、

(これが、出てたら簡単でしたが)


その後、『ガンバレルーヤの娘』が、


出てきて、♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)!!!


主人も、なんとか絞り出してくれて、

(これは、いつものことですが)


主人『あ〜〜!!ハイハイ!!わかった。それで?』


そうなんです。


『千と千尋の神隠し』が、ゴールでは

無いのです。


それを、乗り越えて、まだ、


伝えたいことは、先に

あったんです。


(それも、忘れましたが)


プラス➕話は、それますし。


子どもたちは、全く、


わかってくれませんが、


主人は、すごい人なんです。


が、やはり、会話困難は、


肥大化してきております。


全面的に、苦労や苦悩を、


主人に、丸投げしていますm(_ _)m


くだらない話を、最後まで、


お付き合いくださいまして、


ありがとうございましたm(_ _)m


以上です(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)








私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する