もう、いつでも、いくらでも、

笑っていいよ。


泣いていいよ。


怒る相手は、

ハナ(うちの犬)と、テレビのニュースに、

変わったけど、


イライラも、プンプンも

ほぼほぼ、無くなったし、


自分の気持ちを

抑えることも、我慢することも、

逃げることも、寝込むことも、


無くなった『日常』に、

感謝を、忘れないように

しないとね。


時々、忘れて、

パパに、あたります。


でも、少しずつ、

少なくなってきたね。

まぁまぁ、『鬼』に、

なっちゃったからね。


今まで、足りなかった私の

家族への温かい気持ちを、

素直に伝えられるように、

心がけないとね。


思うと、やっぱり、自分に、

問題が、多かったね。

明日も、謙虚でいられるといいな。


どうかなぁ?

わがままだからなぁ(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)

私。

自信無いな〜。(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~





明日の自分にひとこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する