気持ちを上げるために、

たまたま見つけた、

俳優さんに、ワクワク♡


前も、書いたかと思いますが、

スマホの画面は『俳優さんの画像』

にしていましたが、


この年になると、

開くたびに、

イチイチ、おお⊙⁠﹏⁠⊙! と、

心臓に、響くので、


結局、元に戻しました。

それは、


我が子ではなく、甥っ子&

幼かった時は、甥っ子の

顔を噛んでいた、ペット犬が、

一緒に映った写真と、

(うちの犬ではなく)


ウユニ塩湖の様な景色の画像に

戻しました。


結局は、


一緒に居られる、気心のしれた

存在が、

そばに居てくれて、

一緒に居られる時間が

とても嬉しいです。


以前は、家族と、ゆっくりする、

心から笑う

時間が取れなかったので、


今は、

とても、嬉しい気持ちを

もらっています。


今は、ハナ(うちの犬)は、

充電中です。

その『安心してるのかなみたいな、顔』に私は、

癒やされています。


週1か、週2で集まる家族とも、

一緒にいると、落ち着きます。

(テンション上がりますが)


それくらいの、距離感で

ちょうど良いみたいです。


そんな日の後の

『睡眠』は、

よく眠れて、夢の記憶もなく、

気持ちよく、起きることができます。


甥っ子家族とうちの家族に、感謝です。






疲労回復にはこれがいい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する