先月まで、娘が。


今月は息子がホームステイ中。


実家に妹と、甥っ子&姪っ子が来ていて、


『犬』2人は、代るがわる、誰かしらのところで


なでられ、私は揉みほぐし派。



父の、一週間の帰省に、


母の虫も居所が良さそうで………。



そんな時に、息子からの電話。



まだ、行って2週間。


いろんな事を、居間にいる皆にも


聞いてもらいながら、


『楽しい』『まだ帰りたくない』

『いろいろと恵まれているよ』

『授業はこんな感じ』

『延長したい』

私の幸せな時間

色々聞けて、

安心させてくれてるんだな。


私が、偉そうに、口をはさむと、

妹が、『話を聞いてあげなよ ಠ⁠_⁠ಠ』


確かに。


貴重な時間を電話に使ってもらって、

恐縮致しましたがm(_ _)m


とても嬉しかったです。

ありがとう\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/


とにかく、無事に帰ってきてほしいです。


電話を切る前に、


じゃあね。って言ってしまって、


『bye bye!』『ILoveyou♡』

『Iwant you♡』『Ineed you♡』

『See You Again(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧』


↑以上が、私の脳が

絞り出した、知りうる限りの

中学英語

(もう、小学生英語かもな)

(⁠*⁠ ̄⁠(⁠エ⁠)⁠ ̄⁠*⁠)

パパにも、言ったこと無いし。


電話の目的は、分かったよ!

(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)


でも、今は、パパにシャッター

下ろし中。


私の、虫の居所が、自分の部屋に

戻ってくるまでは、

シャッターを上げないのだ!


なので、私を通すと、かえって

機嫌が悪くなるから、自分で、調べて、

見通し立てたら、パパも、喜ぶかもね。


どこにも、開放してあげられなかったから、

(クラブの合宿くらいかな)

とても、精神的に、栄養を

もらっているんだね。


私は、それが、こどもの頃の

夏の大分県でした。

波の中で泳ぎを教わり、

真っ黒になって、二学期に登校しても

モテモテだったし。

(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)


とにかく、無事に帰ってきてね。

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する