学生の時(年齢ボカシm(_ _)m) クラス替え後の春。知っていたある男子に声をかけられました。


男子:『あの〜〇〇さん。グロリアの歌い出し分かる?』 


私は、お〜それならわかるぞ!と『「さぁ~かぁ〜え~あれ、よ〜ろ〜ず〜よ〜ま〜でえも」じゃなかった?』と、歌ってしまい、彼の目をまん丸にしてしまいました。


優しい彼は『あれ?そんな歌だったっけ?あ、ありがとう。』と言い残して行ってしまいました。


そう、またやっちまったのです⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄私が歌ったのは、学校で教わった讃美歌の『グローリア』 


彼が知りたかったのは、当時流行っていたドラマの主題歌の『グロリア』だったのです。(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

悲しくもお呼びでなかったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する