私が卒業した高校の先生方の中には、不思議な先生が何名かおられました。


①靴下が左右違う柄(センス先取り?)

②教室でマイクでの授業(よく聞こえなくて困った)

③授業中、急に出て行って、じきに帰って来た先生。部活の時に、私のクラスの隣の隣のクラスのメンバーが、その時間にその先生が急に怒鳴りに入って来た。と話してくれて、ビックリしたこと。(なにがどうした?)

④生徒たちが、並んで体育館から教室に戻るときに、私が“テンプルちゃんの歌”を歌いながら歩いていたら、ものすごい形相をした先生に怒られました。『授業中だぞ!!!!!!』 いやいや、全校生徒の朝会?集会?から教室までの移動だったので、授業中では無かったと思って歌っていたのですが……。そしてなぜか?その先生は教室側から向かい合うように、すれ違った記憶が……何をしていたのですか?体育の先生………。

⑤全校生徒集合の時に、私の名前を使って、『○○立てー!!!!!』私「立ってます。」と静粛させるために私を使う、また違う体育の先生。被害者は背の低い女子数名。教室でも、やられました。ドヤ顔で。

⑥その先生には、習ったこともないバタフライを泳がされていたら、いきなり右腕を持ち上げられて、プールサイドに運ばれ、『〇〇!!!大丈夫かっ!!!!!』と助けられたような状況に。私は、私なりにバタフライを泳いでいただけなのに………。

⑦開いていてはいけない窓が、開いていた先生。そんな時に限って、私の席は一番前(╥﹏╥)


悪口ではありませんm(_ _)m 懐かしい思い出話ですm(_ _)m 普通の高校だったと認識しております。

         (⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)

若いときに買った苦労

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する