小学生の頃の話です。


男子からの『お礼の気持ちの言葉』


すなわち『ありがとう』を、聞いた記憶があまりありません。覚えがありません。その当時は、そんなに気にしてなかったけど、今、思えば…………。


しいて言えば、『ども』

良く言えば『サンキュー』


驚いたのが『アリが10匹』


この言葉を初めて聞いた時は、『へ?』

と、思いました。その時の男子は、得意げに

『え?わかんないの?』ლ⁠(⁠^⁠o⁠^⁠ლ⁠)と、もう!

それは、それは、勝ったかのように嬉しそうでした。⁠(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠)


「おまえ〜(⁠ー⁠_⁠ー⁠゛⁠) 」 


今、もう、感謝の気持ちなんて持って無いだろ〜(●`ε´●) 


『ありがとう』の、気持ちなんて、もうまったく消えてるだろ〜(●`ε´●) 


そんなことから、女子は、男子と話したく無くなるのです。


なので、普通に『ありがとう』と、

言える男子は、一目置いていました。


さらに、女子に『ありがとう』と、言わすことのできる男子は、尊敬です╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯すごいです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠


『アリが10匹』を、言わせてしまった時は、

『しまった!!!(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)』と、

とっても、悔しかった覚えがあります。


私は、そういう性格なのでね。(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~


今は、男女の垣根が、低く感じますが、羨ましくも思います。なによりですね。


隣の席のクラスメイト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する