4月ももう終わり

 続きです。



教習所に通い始めて、ある日。


受付フロアに入ったらまっすぐ先に、


あの男が見えた。


私は、久しぶりの怒りに、足が止まり、


『頭に血が上る』に近い、感覚を感じつつ……。


私に気づいていない、あの男を見たくないのに、


見たり、視線をそらしたりを繰り返しながら、


今なら、張り手か、グーパンチか……。


そんなことを考えていたら、少しづつ


冷静になってきて、そんなことをしても、


気持ちは晴れないし、私から先に手を出す事に


得することは無いな。むしろ、あんなヤツの


ために、私が何かをしても、かえって


後悔するかも、そんなの嫌!


…………………、…、……、…、…………。


結局、起こした行動は、『ただ、歩き過ぎる』


目は、合わせず、無視。怒りを、抑えながら。


したくなかった。そんなこと。でも、


それが、精一杯だった。


情けなかった。 


怒りで、誰かを無視するなんて………。


そんな事をするために、生きてきた訳じゃない。


ムコウは、私に気がついたような感じ


だったけど、いっさい見なかった記憶があります。


嫌な、思い出です。


続くのですm(_ _)m




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する