敷く派でした。


水が飛んで床が、おかしな事に

ならない為にも。



汚れたら、洗い、

ゴミや髪の毛が落ちていたら、

コロコロし。



ところが、うちに、ハナ(うち犬)が

やってきたら、


まだ、何も分からない3ヶ月のハナ。

①マットの繊維を引き抜く

➁そこでウ○チする

③オシ○コもする


どうも、その場所を、

気に入ってくれたようで╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭


マット、撤去。



次は、シートみたいなのを

テープで貼り、汚れや水は

クイック○ワイパ○

その上に、足つぼ用の

ボコボコ板。


ビニールシートは、

案の定、引きちぎられ……


健康グッズのボコボコ板の

角にある小さめの『ボコ』は

噛みまくられ、

そこは、踏むと『痛い』

と、いう箇所に変わりました。

なかなか、やってくれました。

意外と踏みませんが。


と、いうわけで、

強引に『敷かない派』に

させられましたが、


かわいいので、


良いのです(⁠づ⁠ ̄⁠ ⁠³⁠ ̄⁠)⁠づキッチンマット敷く派・敷かない派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する