『春』

今までは、どうしても


髪を、ショートにしたくなるので


毎年、バッサリカット!

してもらっていましたが


近年は、ダイエットが成功したら

切るぞ!

自戒の意味でも、我慢していました。


妖怪並の、人生最長のロングに

なってしまい、

あまりにも、みすぼらしくなっていたのも

わかっていましたが、

結んで、誤魔化していました。


両親、娘、妹達に、優しく

『切らないの?』


2〜3ヶ月前頃に

母と妹に、

切ってもらいました。

(切られました(笑))


ショートではなく、

セミロングですね。神対応ですm(_ _)m

さすが!我が妹!!!(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


ババァ→おばちゃん

に、してくれました(⁠⌐⁠■⁠-⁠■⁠)


本当は、ショートにしたいです!

(冬でなく)春に!!!


『ダイエット

なかなかできず

妖怪に』

¯⁠⁠_⁠༼⁠ ⁠ಥ⁠ ⁠‿⁠ ⁠ಥ⁠ ⁠༽⁠_⁠/⁠¯


ご清聴、ありがとうございましたm(_ _)m

4月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する