書いたことがあるかもしれませんが、


長男が年長さんの時の


合奏曲が、『ルパン三世』


息子の担当は『ウッドブロック』


ウン、タンタンタンタン


ウン、右右右右

左、右右右右


恐ろしく『四分音符のルパン三世』


ルパン三世を、四分音符で、

演奏するなんて(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ


恐ろしく、おっそっ(遅いルパン三世 )


なぜ?ルパン三世?♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


忘れられない遅さの

ルパン三世♫


確かに、忘れられない一曲。


私『ルパン三世 は、知ってたの?』

息子『ううん(知らない)』

私『よく、できたね』

息子『出来るよ』

私『知らないのに?』

息子『ウン◉⁠‿⁠◉』

私『すごいね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)』

息子『ウン(⁠~⁠ ̄⁠³⁠ ̄⁠)⁠~』


先生方、ありがとうございました

(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ



ウン!タンタンタンタンって!!!!!

(⁠つ⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠つ

元気をもらえる曲

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する