自分の中で、盛り上がった事ですが………


中学の市民大会で活躍してファンになった

他校〇〇中学のキャプテンが、


成人式後の夕方のお店で、席が近くて

見つけたのでした!!!


『ファンでした!!!!!』


と、成人の日の勢いに乗じて

声をかけてしまったのでした!!!!!


『若気の至り』なんてまだまだ序の口ですけどね。


その後も、車を運転中に、隣の車線で

追い越された運転手さんが、

そのキャプテンでした!!!!!


さすがに、声はかけられませんでしたが、

幸運を使ってしまいました。

〈日頃の行ない〉なんて、たかが知れてるのに、


ありがとうございます\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

成人式で盛り上がったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する