photo:01


クッシーいるかなぁ~はてなマーク
photo:02


いませんでしたぁ~音譜
14日からのキャンプ。
1日、2日目は天候も守られました。
今日だけ、引き上げ時に土砂降り汗

一日目は5時着で、
古い民宿の温泉に入りました。
二日間とも温泉には恵まれず、
狭~いお風呂。泉質は良かったですが、ゆっくり浸かる雰囲気ではありませんでした汗

あと砂湯。屈斜路湖の浜辺に穴を掘ると、温泉が出てきます!!相当熱い。それを湖の水で温度調節してはいるんです。

僕らはすごいものを作ってきた常連のおじさんの風呂を借りました。
あとで、写真アップ予定アップ
photo:03


ミーちゃん初水着合格
今日はアイヌ資料館によって、
足寄でお昼食べ終えて、
帰りまーすチョキ










iPhoneからの投稿