久々のブログ~汗

結婚10周年旅行で止まってました駐車場

今日は小学校の運動会走る人

天気予報はくもりだったのに、

昨晩から雨雨

「今日はないね~!明日に延期だね汗

といっていたけど、朝方に少し雨が小ぶりに。

運動会開催の合図の花火の音が!!

ママも休みと高をくくっていたので、

お弁当の準備などして無くて、

慌てて用意あせる

「たぶんどこ家でもドタバタだよ!」

と夫婦で話しながら準備ショック!

無事にママと子供たちを小学校に届け、
礼拝の時間まで運動会見学音譜

長男と次男の徒競走はみることができました合格

礼拝後も駆けつけて、

一緒にお弁当アップ

朝からドタバタだったけど、

運動会で子供達の成長が見れて感謝でしたアップ

延期だったら仕事で行けなかったし、

こんな天気でもやってくれてありがたかったグッド!