火曜日は何かと忙しく、

あっという間に一日が過ぎてしまいました目


昨日は良い夫婦の日ラブラブ


神様が与えてくれたパートナーは最高のもの。


青春時代は


恋愛とは縁のない者だったので


「自分は結婚できるのかな?」


と不安になったこともしばしばあせる


しかし、今となってはすべてが神様の導きだと感謝アップ


なぜなら


最高のパートナーが与えられているからラブラブ




オノロケ~ドキドキラブラブラブラブ音譜ドキドキアップアップ



本当にそうなので・・・


感謝ですアップ


結構後ろ向きな性格の私を


前向きにしてくれる素晴らしい人を


神様は与えてくれましたクラッカー


ある先輩は

「アメモーが頑張ってるから神様は最高の人を与えてくれたんだね~音譜


あんまり息子を面と向かってほめることのない父は結婚が決まった時

「よくやった」と。


うちのママはどんだけ最高の人なんでしょうか・・・・にひひ


これからも神様を中心に良い夫婦でいたいと思いますラブラブ




朝の一杯!頭はまだ寝てますぐぅぐぅ
天国の前味

たまらん寝顔です~ラブラブ

天国の前味

子どもたちも最高のパートナーを見つけてほしいですね