こんなに日にちが過ぎてました~あせる


ブログは11月3日の旭山動物園で止まってるしビックリマーク




天国の前味




天国の前味




天国の前味




天国の前味


今回そんなに写真は撮らなかったな~。


寒くなってきているので撮りがいのある動物が外に出ていなかったせいもあります。




最近の出来事は、




今年の3月くらいからすい臓がんのため


危ないかなと言われていたママの祖母。


僕らが北海道に来て、約半年の間は少し回復を見せていました。


しかし、今週に入って腹水がたまり始め、


急激に体が弱り入院しました。


今月持つかどうか。




しかし、祖母の祖父もクリスチャンとなり、


今までの入院とは少し違うような気がします。


天国への希望があるからでしょう。感謝です。


残されたいのち、主の平安満たされていられるように祈るのみです。




自分の会社員生活も2カ月をこえ、


帯広の地理には詳しくなかったのですが、


配達の仕事のおかげて、


だいぶ分かるようになりました。




扱っている商品が特殊なものなので、


とても重たいものばかり・・・


最近は暖吉くんという、暖房器具を建築現場に運びました。


まず器具の箱の部分を運びます。


重さ85キロ


そして、中に入れる畜暖のレンガ。


一つ7㌔が2つ一組で14㌔それを42組。


2組づつ家の中まで運びいれます。


一階は良かったのですが、さすがに2階まで上げた時は


足がガクガクいってました汗体力不足ですガーン




でも、日々神様の守りを感じ、


一般の会社で働くようになってから


クリスチャンであることの素晴らしさ、


信仰があるということ


神様が共にいてくださる強さを感じています。


主に感謝ですアップ