天国の前味

行きたかった~アップ


フェイスブックやブログにアップされてる記事を見ると


とても、祝福されたワーシップフェスティバルになったようで、


感謝ですアップ


いつか参加できる日を期待し、祈りつつ~音譜






さて、


今日(昨日)は、ママのストーカー得意げ


午前中は子どもたちを保育園へ送り、


ひとしきり、バアバの昔の思い出話を聞き

(NH○の「おひさま」みたいな感じ(笑))


そして、1時にアップするママをストーカしに


病院へ~アップ


制服姿で頑張るママの雄姿をこの目に焼き付け目


そして、出口で待ち伏せ得意げ
天国の前味

病院までは片道30分かけ

折りたたみ自転車 愛車ジョナサン(今、命名)とともに自転車
天国の前味

帰りはママの車にジョナサンを乗せて、


一緒に昼食、買い物などを済ませましたラブラブ


その後、子どもたちをお迎え、


姫が最近よくグズリングなので、


次男と共に、近くの公園へGO~走る人
天国の前味

公園まで行くのに、写真後方の姫の愛車を使ったので、

時間がかかり、公園で遊ぶのは数分・・・。


さすがにパパもちょっと疲れ気味汗


こんな生活もあと少しかな・・・仕事が決まったらできないもんね~ニコニコ


明日(今日)は、長男の、半年に一回の心臓の検診行く予定。


北海道に来てからは初です。



昨日の一日を主に感謝。今日一日も先取り感謝アップ