とうとう、じいちゃんが、洗礼を受けました~。


右腕のない牧師、義父の代わりに、一緒に洗礼層(お風呂)に入り、


自分がじいちゃんを、ドボン~DASH!


自分にとっては血のつながりのないじいちゃんでしたが、


なんか込み上げるものがありました~アップ



じいちゃんの長女、ママのおばさんに当たる人は


この日のためにビデオを購入~!!


ホントに、みんなじいちゃんの洗礼を待ち望んでましたので、


みんな涙涙でした~。ママもボロボロ。


ホントに願ってましたもんね~おじいちゃんの救いをクラッカー


感謝です。義兄のブログ(おじいちゃんが受洗するという記事)を見たという


宣教師の方からファックスで御祝いの言葉も届き、みんながこの洗礼式を


祝福してくれました~アップ感謝感謝音譜