たぶん、夏休み最後~音譜


天気予報は曇りのち雨だったのですが、

なかなか雨が降らず、蒸し暑いので子ども連れて

公園へGO~ロケット


はじめからこんな天気と分かってたら

公園でBBQでもしたのに~あせる

天国の前味

隣町の公園。水遊びアップ

天国の前味

姫もひとりで浸かれる深さアップ満足合格

天国の前味

噴水は恰好の遊び道具、ずっと遊んでましたDASH!


三男に「ポーズ」っていったら

天国の前味

これ・・・なんのヒーローのまね?


顔が怖いです。


北海道に引っ越して5カ月が経とうとしています目


子どもたちも、ひいおばあちゃんに慣れて

下の二人は膝の上~音譜重いでしょうに・・・汗
天国の前味

しかし、おばあちゃんも満足げ。

子どもたちとよく相手してくれます。


朝は次男と散歩。


近くのお家に朝顔のグリーンカーテンを見つけたそうで、

次男(6)に「来年おばあちゃんが生きてたらコレやろうか!」

と、二人で笑っていたそうです。

どうか、長生きしてください音譜


疲れて寝てる姫。

顔は・・・姫じゃないな~ブタ
天国の前味

最近、階段の上り下りができるようなって

ますます目の離せない姫でしたアップ



今日の一日に感謝アップ