ブログを時間をかけて書いたのに・・・・ショック


書きなおし・・・




今日は長男と午前中お出かけ、

マックでお昼ハンバーガー
天国の前味


保育園にお迎え

いつもはママなので
天国の前味

「なんでママじゃないの?」と不満げな次男ダウン



義母が働き先からニンジンをもらってきました。

へんなニンジン。早速こどもたちが↓
天国の前味

遊んでます音譜


天国の前味

マイクカラオケ



パンク修理した自転車で、

練習中の三男。

今日も「れんしゅうする~」と言ってたのですが、

あいにくの雨雨
天国の前味



長男の夏休みの宿題で、

絵を描いていたので、

パパも25年ぶりくらいに水彩絵の具を使ってみましたアート
天国の前味

クワガタ~

ママは「この背中のテカリ方が変」

といってましたが、


一応「水滴」です。


小学生の時は、絵の宿題は居残りで学校でやってました得意げ


大人になると楽しいもんですね~音譜


今日の一日に感謝アップ(もっとたくさん書いてたの消えたけど)


感謝~アップ