夏休みの長男と


昨日、一緒にフリスビーしました音譜

天国の前味


今日は
天国の前味
・・・フリスビー汗


手軽な遊びですラブラブ



まだ、職の決まらぬパパと長男で

近くの公園までサイクリング自転車

天国の前味

さっそうと自転車を運転する長男、

成長がうれしい限りです合格


フリスビーの後は、


デッカいジャングルジムに登りアップ
天国の前味

巨大ウォシュレットトイレ
天国の前味

噴水をおしりに~

天国の前味

ひとしきり楽しんで帰りました~音譜

朝は長男が自由研究の題材探し。
結局捕まえてきたクワガタの絵を描くことに

天国の前味
なかなか上手でしょうアップ
二年生でこれだけ描くんですから
将来が楽しみです
絵のうまさはパパ似かな得意げ
天国の前味
ミヤマクワガタ(パパ作)


アップとにかく感謝アップ神さまにアップ



孫とたわむれるジイジラブラブ

天国の前味

アスパラが終わって、隣の教会に戻ってきたので

会う機会が増え、だいぶ慣れてきました~音譜


今まで、人見知りで大泣きしていた姫も

バアバ(義理母)に慣れたようで、喜んでました合格