入りました~長男の小学校音譜


下の子たちは変わらず保育園に~音譜


昨日、長男に

「お父さんと一緒に新聞配達行ってみるか?2時半起きだけど・・・」



長男「行く~!行く行く~DASH!


パパは、たぶん起きれないだろうと思っていましたにひひ


しかし、


今朝パパが起きたら、


「今何時~目」と長男ビックリマーク


しっかりと手伝ってくれました~。


天国の前味

まだ、朝の4時くらい


「疲れた?」と聞いても


「全然~たのしいよ~音譜


天国の前味

結局最後までしっかり手伝ってくれて


手も真っ黒~合格


この性格、パパに似ではないなぁ~汗


ママの良いところが似て感謝合格



おとといの夜次男がこんなの物くれました~音譜
天国の前味

開いてみると

天国の前味
パパの絵が~ラブラブ


おとといの夜、


「ちゃんと今日イイ子に出来たら花火やるからね!」


と約束しました。


しかし、上の二人はちょっとイタズラが過ぎたため


花火中止~ダウン


そのすぐ後にこの手紙が届きました得意げ


昨日もするはずでしたが、三男のお腹の調子が悪かったので


延期~ダウン


次男、目に涙いっぱいためてましたよ汗


今日こそは・・・。



天国の前味
わが家の姫の風呂上り~音譜


眠たそうでしたが、風呂上りでさっぱり~ラブラブ


↓誰もがやる・・・かな?
天国の前味

パンツかぶり~にひひ

三男のおちゃらけでした晴れ